日々、雑雑と。

いろいろなことを垂れ流し

BOFに『なにかんがえてるの』を投稿しました

BOFXVI(年に一度行われる大規模BMSイベント) に『なにかんがえてるの』を投稿しました。

会場はこちら↓

【THE BMS OF FIGHTERS XVI -NEO DYSTOPIA- 詳細情報】 No.409 "なにかんがえてるの / 雑雑 " - TEAM : 10月にBMSを出すチーム

SoundCloudはこちら↓

soundcloud.com

ANOTHER譜面は以下の動画で確認できます↓

www.youtube.com

優しめなインストゥルメントポップに仕上げました。

2日で楽曲化して、1日で音を切り、半日で譜面化しました。自慢できません。

初めてBOFの締め切り直前に投稿したのですが、噂通り激重だったのでおすすめしません。