日々、雑雑と。

いろいろなことを垂れ流し

【BMS】第二回BMS衆議院選に『Decadence』をリリース【イベント】

bmsshuin2.qstol.info

それぞれテーマを持った党で出馬し、各々がテーマに沿ってBMSを投稿して選挙するイベント『第二回BMS衆議院』が開催中です。

私も終焉党として出馬し、新BMS楽曲『Decadence』を投稿してます。詳しくは下記を御覧ください。

BMS楽曲『Decadence』

Decadence・・・衰微、堕落、退廃、デカダン

終焉党で参加したので、文明の終焉をイメージして作曲してみました。退廃した世界観を堪能ください。なお、終焉党は人数が規定に満たなかったため、党ごと終焉して現在無所属になっております。

BMS

『Decadence』のBMS紹介ページはこちら

面白かったらインプレよろしくおねがいします。

SoundCloud

視聴もできます。

イベントについて

 衆議院選挙を模したBMSチーム戦イベントです。各チーム(政党)はあらかじめ制作するBMSの方針(マニフェスト)を公開し、所属するメンバー(候補者)はマニフェストに沿ったBMSを制作します。  インプレ(投票)により人気(民意)を問い、最も人気のあったチームは与党となり、与党チーム内で最も点数が高かった候補者は総理大臣になります。

インプレッションは7/21(日)の末まで受付中です。ぜひ遊んでいってください。全体的に気に入った党があれば、党自体に投票することもできます。

パッケージもあるよ(非公式)

パッケージは非公式ですが、下記ツイートから入手可能です。