日々、雑雑と。

いろいろなことを垂れ流し

【告知】Pixiv Fanboxその他いろいろ開設

www.pixiv.net

こんにちは、雑雑(oxygen)です。この度、自信の制作楽曲をもっと色々な方々に聴いて貰いたい、モチベーションを維持したいという一心で、Pixiv Fanbox等のいろいろなサービスを開設しました。

背景

今までは10年程度BMS(上から落ちてくるノーツを捌く音楽PCゲーム)の楽曲制作だけをこっそり続けていました。しかし、幾度の挫折と堕落を経て「BMS以外にも自分の活動を公開する場があってもよくない?」と思い始め、今までのBMS制作では飽き足らず、思い切って以下サービスを開始しました。

開設したもの

Pixiv Fanbox

自分の制作物を気兼ねなく公開する場として、Pixiv Fanboxを開設しました。音楽制作+αに関する事柄(途中成果物・過去のボツ曲等)を逐次投稿します。今後はファン専用コンテンツ等も作成できたらな、と思ってます。雑雑(oxygen)の楽曲に興味がある方は、ぜひフォローしていただければと思います(有料)。

bandcampとBOOTH

完成した楽曲を、SoundCloud以外にもっと色々な人に聴いてもらいたいという思いで、上記の楽曲配信サービスで配信を開始しました。まだ楽曲数も1曲ですが、今後も追加予定です。ぜひご覧になってください。

その他

SoundCloudでは、過去の楽曲や小曲等を配信しています。今後は楽曲のデモ配信等としても使うかもです。

このブログはこれまでと同様に、雑多な小ネタレベルの備忘録を垂れ流していきます。

最後に

最後までお目を通していただきありがとうございます。今後も雑雑とよろしくお願いいたします。